価格改定のお知らせ

親愛なるお客様方々

平素よりDOODLIN’ BARBER SHOP をご愛顧いただきありがとうございます。

2024年10月で開店20周年を迎えさせていただくDOODLIN’ BARBER SHOPは、開店時より消費税の変動による若干の値上げはしたものの、出来る限りの価格の維持に勤めて参りました。

が、しかし、この世知辛い世の中。

私も五十路に突入し、あらゆる方面の値上げ、価格上昇の渦の中、いよいよ現行価格でのサービスのご提供が難しくなってきました。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様の方々には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、施術の価格を2024年4月1日より一律10%引き上げさせていただくことになりました。

カット&シェービング 5000円→5500円

カット+カラー 9000円〜→9900円〜

カット+パーマ 10000円〜→11000円〜

以上はメインメニューの例ですが、その他キッズ料金や学生料金、二週間&三週間インターバルの割引料金も同様に10%の値上げをさせていただきます。

今後とも皆様にご満足いただけるよう、技術の向上に勤めて参ります所存ですので、諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

重ね重ねになりますが、今後もDOODLIN’ BARBER SHOPをよろしくお願いいたします。

DOODLIN’ BARBER SHOP 店主  高崎哲平 拝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です