濃厚濃密な一年をありがとうございました!

DOODLIN’ BARBER SHOP、本年も無事仕事納まりました。
ありがとうございました。

相変わらずですが、来年もやっぱり小規模自営の心得である三つの『S』。

“simple” で “slow” で “smart” な感じを目指していきたいと思います。
これがまた難しいのですが、そこがまた面白いんじゅないかと。

「いや、〜」「でも、〜」と言わない。

「積極的にご機嫌をとっていく」

「そこがいいんじゃない!」

これらも、引き続き来年も心にとどめていきたい所存であります。

漫画は『没有漫画 没有人生』望月ミネタロウ著
ドラマは『THE DAYS』
映画は『ゴジラ-1.0』
レコードアルバムは『Mutual Mutation』 Ogawa & Tokoro
プラモデルはマシーネンクリーガーシリーズ

これらが2023年のマイベストです。
正直、上半期の記憶が薄れてまして。
ほとんどが下半期、それも後半のまだ自分の中でフレッシュなものばかりになってしまいました。
だけどもだけど、そんなもんですよね。
年を重ねるごとに開き直りのスピードが早くなってます。
ルルルラララ。

ここに本年中に賜りましたご厚情に深く感謝いたしますとともに
明年も変わらぬご厚誼のほどお願い申し上げます

なお寒さ厳しき折柄一層のご自愛のほどお祈り申し上げます

令和五年大晦日
DOODLIN’ BARBER SHOP 店主 高崎哲平 拝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です