謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
一年の計は元旦にありと申しますが、果たしてどのような一日を過ごせば良いかな?どうかな?

と思案しているうちに陽が傾き始めましたよ。
そっか、そんな一年になるんだな。
それってどんな一年?
わからんよ。
そんな感じで過ごしてます。

とりあえず、作りかけだったプラモを仕上げてみました。
とてもいい感じに仕上がって大満足。
これが、息子に教えてもらった塗装法をやってみたんです。
だって、すごくカッコよく塗ってやがるんですもの。
老いては子に従えでしたっけ?
まだまだナイスミドル真っ只中ですが、早くも実践してますよ。
で、多分それはきっと良いことだと思うのです。

もっともっと上手になりたい。
そんな気持ちは高まるばかりです。
仕事以外で、そう思える何かがあるって多分きっと幸福に違いない。
そう信じたい2024年であります。

こんなしょうもない駄文をヘラヘラと書いてたら、Apple Music ちゃんが フィッシュマンズの “バックビートにのっかって” をナイスチョイスしてくれまして。
これまた幸先良いスタートを切れたんじゃないかと。

はてさて皆々様はその後お変わりなくお過ごしでしょうか。
旧年中は思い起こせば恥かしき事の数々、今はただ、後悔と反省の日々を過ごしおりますれば、どうかお許し下さい。
わたくしの妻さん、そして十歳九ヶ月になる息子の倫太郎、いずれも世間知らずの若輩者ではございますが、わたくしのかけがいのない肉親共でございますれば、何卒、ご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。

なお、わたくし事ではありますが、移転して八年半、移転前も合わせると今年で二十周年を迎えちゃうというアニバーサリーな一年になりそうな予感がムンムンである 私の店『DOODLIN’ BARBER SHOP』はもちろん、この日記、恒例となりつつあるオリジナルTシャツ、などの製作、昨年末に華麗に復活したレコード選曲など、相変わらず成長することなく愚かで無教養な内容ではありますが、一応、どれもわたくしのかけがえのない『作品』でありまするゆえ、今後ともくれぐれもお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

とかく西に行きましても東に行きましても、土地 土地のお兄貴さん お姐さんにご厄介かけがちなわたくしではございますが、以後、見苦しき面体お見知りおかれまして、今日こう万端ひきたってよろしくおたのみ致します。

末筆ながら首都圏郊外所沢市にて、辰年の本年が皆様にとって良い年になりますよう、そして貴方様の御幸福を心よりお祈り申し上げます。

2024年元旦
DOODLIN’ BARBER SHOP 店主
高崎哲平 拝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です